secualアイコン

「不動産×IT」を合言葉に業界革新を進めているケイアイスター不動産株式会社は、IoT分野のスマートホームセキュリティ「Secual(セキュアル)」を開発する株式会社Secual(本社:東京都渋谷 区/代表取締役:青柳和洋)と戦略的資本 提携を決定しました。

2018.06.01

「 不動産 × IT 」

当社は、戸建て分譲住宅を中心に関東圏において戸建て販売の実績を有しており、「不動産xIT」を合言葉に様々な事業分野において業務のIT化を推し進めてまいります。

secualアイコン

株式会社Secualは、スマートセキュリティ製品の開発・製造・販売 の実績を有しており、IoTセキュリティサービスの「Secual」は、窓やドアからの侵入を検知し、手持ちのスマホに即座に通知が届くサービスを生み出しております。両社の強みを融合することで、スマートセキュリティなど安全面でも品質の高いIoT住宅の開発、販売を実現するとともに、お客様のニーズにマッチしたライフスタイルのご提案が実現できるものと考えております。

secualイメージ
secualイメージ1 secualイメージ2 secualイメージ3

ケイアイスター不動産は、今回の資本提携でお客様のさらなる「豊・楽・快(ゆ・た・か)」な暮らしの創造を目指すため、 株式会社Secualと安全な生活空間を提供すべくIoTスマートセキュリティサービスの開発を進めてまいります。居住者がより快適に過ごせる未来型住宅の実現を目指します。

secualイメージ secualイメージ